*ふにこりブログ*

元・引きこもりの四十路ママ『ふにこ』が色々な人を巻き込みながら気ままに人生を楽しむ様子をお届けするブログです。

*

運命に全力で流されるのも良いものだ。

   

私が『にこり』を始めようと思ってから、いろいろな人に背中を押されます。

決めた直後は家族に励まされてただけだったのが、物件が決まってからは次々としかもかなり強烈に。
1発目はその物件を紹介してくれた不動産屋さんに。1発目というか、のっけから往復ビンタで目を覚まされた上に後ろから飛び蹴りを食らったくらいの感じでしたがw
物件の話が一通り済んだあと、唐突に生まれ年を聞かれ、面食らいながらも答えるとそれに被せ気味で「アナタ今年だわ」と、え、え、なにが?と戸惑うばかりの宣告。私の今年の運勢的にこうなるべくしてなったんだと、強烈なお言葉で開業の決意を後押ししていただきました。
ちなみに来年は寝付く年らしいので、今年中に『にこり』を軌道に乗せなければいけないという縛りもついたのはちょっと余計だったかもwww

2発目は職場の先輩。
最近買ってハマったというゲッターズ飯田の本を片手に私の運勢判断をしたその方に、「運命に引き寄せられたんじゃないアナタ!?」と物理的に背中を叩かれました。
さらにゲッターズ飯田の他の本でも診断してもらった結果、びっくりするほど性格を言い当てられてもう笑うしかなかったので、運勢判断の結果も信じることにしました。

3発目は今日、別の職場の先輩に。
数秘学というタロット占いの元にもなったような占いを学んでいるその方に私の誕生日から運勢を診てもらったところ、やっぱり今年なのだと、しかもピンポイントで今月なのだと言われ、これはもう運命に導かれたなと思うしかないことになったのでした。
さらに、主人のことも診てもらったところ、主人は母性のような愛で私をサポートしてくれる人なんだそうで、うんうん大変お世話になってますこれからも是非ともよろしくお願いしたい、と深く頷きまくる結果となりましたことを、このブログも見守ってくれてる主人に報告いたします。



↓ 主人の尊いサポートの一部

本棚用の木材

 - ふにこ

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【菅原天満宮】と【神魂神社】に初詣にいきました。

こんにちはこんばんは。 御朱印帳も買ったりして神社仏閣に行く機会が増えた にこり …

【新年の決意】あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 いまここでこうしてブログを書いているのは 色々 …

自分の【今年の漢字】を真面目に考えてみた。

こんにちはこんばんは。 意外なことが人生初めてかもしれなくて ちょっとビックリし …

【新プロジェクト始動!?】希望を口にしていたら叶うって本当だね。

こんにちはこんばんは。 最近、思いつきだけで生きてるような気がする にこり店長ふ …

ふにこは日盤の吉方取りを覚えた!幸せレベルが上がった!

こんにちはこんばんは^_^吉方取りってポケモンGOより面白いと思うにこり店長ふに …