*ふにこりブログ*

元・引きこもりの四十路ママ『ふにこ』が色々な人を巻き込みながら気ままに人生を楽しむ様子をお届けするブログです。

*

(オタク)仲間を探せる漫画ルームにこり♪

   

3月6日(火)からリニューアルオープンする
倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-についての
お知らせ第2弾です。






前回のブログでは
これからのにこりのコンセプトについて語りました。

なんだか仰々しくなってしまったかもしれませんが
どうか安心してください!

腐っても店長ふにこはオタクです!
(まあ返り咲いた腐女子なので
もとより腐ってはいるんですがw)

「ママの自立」とか色々言ってますが
にこりはあくまで漫画ルームです。

いつも頑張っているママに
ワクワクしたり泣けたり勇気をもらったりできる
素晴らしい漫画を読んでもらって
また家事に育児にお仕事に挑んでいくパワーを
胸いっぱいに蓄えてもらえたら

そんな気持ちで
私が大好きな漫画をお勧めするお店です。


でも今までは
店長ふにこがちょっと猫をかぶってました。
けっこうな腐女子なのに一般人のフリをしてました(笑)

でももう遠慮はしません!
さすがにFacebookなんかでは書きませんが
ブログの記事やにこり店内でのオタトークでは
性癖も推しカプも晒していきます。
ちなみに今の推しはリヴァエレとエク霊です。
(↑ここは分かる人だけ反応してくださいw)







岡山にも腐女子はいるはずなのに
リアルで出会える場所ってなかなかないんですよね。
だから、にこりが
「いつでも(腐女子)仲間がいる場所」
になりましょう!(笑)

お勧め漫画や同人誌を持ち寄って
みんなで回し読みをするもよし。

パソコンや原稿用紙を持ち込んで
創作活動に勤しむもよし。
(ふにこは時々にこりで二次創作小説を書いてます!)

にこりに常備しているミシンで
コスプレ衣装を製作するもよし。

ママになってからは離れていた世界を
にこりでまた味わってみませんか♪


普通に漫画が好きな人ももちろん大歓迎です!
店長ふにこは雑多なジャンルの漫画を読むので
にこりにある漫画もかなり多岐にわたっています。

自宅にも漫画がたくさんあるので
「この作品が読みたいんですけど」
…なんてリクエストにも応えられるかも♪


漫画を読んだり
おしゃべりをしたり
作品を作ったり
疲れたらちょっとウトウトしたり

仲良しの友達の家に遊びにきたつもりで
にこりでくつろいでくださいね♪




 - 漫画ルームにこり

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

『倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-』がリニューアルします!!

今月6日、『倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-』がリニューアルします!! …

no image
プロモーションビデオを撮影しました〜!

家から出なくても起業はできる! オタク起業家のふにこです。 先日、にこりのプロモ …

11月10日(木)の【イベント】にこり手芸クラブ&耳つぼジュエリー

こんにちはこんばんは。 手縫いは嫌いじゃないけど どうにも雑な にこり店長ふにこ …

【にこりイベント】みっちぃさんの似顔絵イベントは大盛況でした〜!

こんにちはこんばんは。 『才能ある人に出会う運』を持ってる にこり店長ふにこです …

【にこりイベント】みっちぃさんの似顔絵イベント

可愛い女の子のイラストを得意とするイラストレーターの『Micchiexx(みっち …