*ふにこりブログ*

元・引きこもりの四十路ママ『ふにこ』が色々な人を巻き込みながら気ままに人生を楽しむ様子をお届けするブログです。

*

【にこり情報】にこりの新しい料金設定について

   

9月29日の1周年を境に、にこりはシステムを少しずつ変えています。

今までは「ハイハイ前の赤ちゃんを連れたママのための店」というコンセプトでしたが、ハイハイ前ベビーのママを甘やかすという目的はそのままに、それ以外の『全ての女性』を甘やかすというコンセプトにシフトチェンジします!

その辺の詳しいことは少しずつお伝えしていくとして、今回は料金設定についてご説明しますね♪



img_0569


☆☆☆ ご利用案内 ☆☆☆

【営業日】
 ● 月〜金曜日 10:00〜15:00
 ● 定休日 土日祝
*臨時休業や天候などによる突然の休店もあります
*ご来店前にFacebooktwitterLINE@などでご確認いただくと安心です

【利用料】
 大人 1200円均一
 小・中・高校生 500円均一
 新生児~未就学児 同伴無料


*同伴のお子様の利用料は何人でも無料です
*にこりは女性専用です。小・中・高校生の入店も女子に限ります
*同伴のお子様に限り性別不問です。男の子もウェルカム♪





にこりは平日だけの営業なのに、なんで小・中・高校生の利用料が設定されてるの?と思われたと思います。それにはちょっとした理由もあるのですが、それはまた説明しますね。
まあ、それとは別に、こういう場合にもお使いいただけますよ〜という例を挙げますね。


例えば…

日曜日に開催された小学校の運動会。その振り替え休日で月曜日がお休みになった。でも、どこにも行くとこがない〜!と我が子がヒマを持て余してて、ママもうんざり…。でも、下の子がまだ1歳にもなってないから、なかなか一緒に連れて行ける場所がないし…

そんな時には、親子でにこりに遊びに来てみてね。ママが1200円、お子ちゃんが500円、赤ちゃんが同伴無料、1700円で1日中くつろぎ放題ですよ♡

にこりは、赤ちゃん連れのママが寛げるように工夫をしてあるので、ハイハイ前の赤ちゃんでもよちよち歩きの赤ちゃんでも同伴オッケー!赤ちゃん連れ、お子ちゃん連れのお客様が多いから、赤ちゃんが少々ぐずっても、お子ちゃんが少々やんちゃでも、みんなお互い様なんです。
それに、店長ふにこを始め、イベンターさんには赤ちゃんが好きな人が多いので、ママが大変な時は代わりに抱っこしたりもします♪(むしろ、抱っこさせて〜♡)

ママはゆっくりできるし、赤ちゃんは広い場所でコロコロできるし、お子ちゃんは大人も子供もベビーもみんなが楽しそうにしているところで遊べて新鮮な体験になりますよ〜♪


もちろん、冬休みや夏休みなどの長期休暇にもどうぞ♡


 - 倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli- , ,

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【新生】にこりが変わります【5月から】

こんにちはこんばんは。 岡山県倉敷市にあるママのための漫画ルーム 倉敷ママ漫画ル …

【オリジナル自販機】『めっちゃ可愛い麦茶』を売ってる自販機はココだけ!?

こんにちは^_^ すべての女性をとことん甘やかす 倉敷ママ漫画ルームにこり-ni …

【オリジナル自販機】めっちゃ可愛いデザインを自慢させてください♪

こんにちは^_^ すべての女性をとことん甘やかす 倉敷ママ漫画ルームにこり-ni …

インスタグラムで話題になるか!?3月15日、にこりオリジナル自販機が登場します!!

にこりの外観をもっと可愛くしたいな〜と思っていたんですが、なかなかお金を掛けずに …

【にこり情報】LINE@始めました♡

「LINE@いいよ〜♪」という声を受けて、始めてみました! にこりに来られるお客 …