*ふにこりブログ*

元・引きこもりの四十路ママ『ふにこ』が色々な人を巻き込みながら気ままに人生を楽しむ様子をお届けするブログです。

*

岡山県のママさん、よろしくね♪倉敷ママ漫画ルーム にこり-nicoli-です

   

はじめまして(‐^▽^‐)

岡山県で、妊婦さんとハイハイ前の赤ちゃんのママのためのお店『倉敷ママ漫画ルーム にこり-nicoli-』をオープンするためにただいませっせと動いています、店長の「ふにこ」です。

『にこり』は、東京都練馬区でたくさんのママさんたちを日々癒している『練馬ママ漫画ルーム よんこま』のチーム店です!

本家である『よんこま』が気になった方は是非とも「よんこま」で検索、検索 ♪ なんとトップで出てきますよ!

そして『にこり』は、本家の意思を汲み、さらに独自のサービスを加えながら、岡山県のママさんたちの癒しの空間を目指します!

『にこり』はただいま絶賛準備中。
9月24日オープン(の予定…(;´▽`A“ を目標に色々と準備をしてます。楽しいです!
準備の様子などはFacebookでアップしようと思ってます。

こちらでは、店長ふにこの日常などをつらつらと書いていこうと思います。


本家の『よんこま』を始め、他のチーム店のどれもがとても素敵なお店です。
でも、今まであるようで無かった、お客様を限定した(なんてったって『よんこま』の系列はすべて男子禁制!なんです!しかも子供がハイハイを始めたらママさんは『卒業』!)サービスは、ちょっぴりお客様に説明が難しかったりもします。
だから、伝えたいママさんに上手く伝わらないこともあったり…

なので、少しでもお店に対する不安を取り除くために、「怪しくないですよ~。こんな人間がやってるお店ですよ~」と知っていただくために、店長ふにこの日常を思いつくままに書いていこうと思います。

どうぞ、倉敷ママの癒しスポット『にこり』と、その店長のふにこをよろしくお願いします(*^o^*)

 - にこり

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

にこりが少しずつ新しくなってますよ〜

こんにちはこんばんは^_^ ホームページもお店のシステムもリニューアル! にこり …

キレイは意識から作るのよ!

今日はにこりに、西本美香さん主催のランチ会でお会いした安井知恵美さんが遊びに来て …

『らくがきのーと』を導入しました♡

倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-は『漫画が読めるくつろぎ空間』です チー …

にこりは漫画『が』読める店!!

お店をやっていると、よく聞かれるのはやっぱり 「にこりってどんなお店?」 という …

ハロー!ウィーーーーーン!(店長ふにこはハロウィンコスプレに夢中です。)

28日に『にこり』でハロウィンのコスプレイベントを開催します。 それ用に衣装を鋭 …