*ふにこりブログ*

元・引きこもりの四十路ママ『ふにこ』が色々な人を巻き込みながら気ままに人生を楽しむ様子をお届けするブログです。

*

一緒ににこりを面白くしてください!【にこりサポーター募集】

   

こんにちはこんばんは。
「人は1人では生きて行けないなあ」と
最近しみじみと実感してる
にこり店長ふにこです。


『倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-』は店長ふにこが1人で経営しています。


img_0499


来てくださった方にぞんぶんに寛いでもらえるように色々と頑張ってやっていますが、どうしても1人では行き届かないところもあります。「ああ〜、これをやらなきゃいけないんだけど、こっちも手を付けたいんだよなあ〜」という事がたくさんあります。

単純に時間が足りないのもあるし、中には自分にそれをやるスキルやセンスがなくて後回しにしてしまっていることも。

なので、それらの作業のお手伝いをしてくれる人を募集しようと思います。



【にこりサポーター募集!!】


にこりの環境を整えるための活動をしてくださる方を募集します。
あなたのすばらしいスキルやセンスを、にこりのために使っていただけませんか!

サポーターはボランティア活動としてお願いいたします。
報酬などはお支払いできませんし、サポーター活動でにこりにいた場合のにこり利用料もふつうに頂きます

では、にこりサポーターになることのメリットとは?
それはズバリ!『楽しい』!!

サポートをお願いすることは、それが得意な人にとっては楽しいことばかり。

例えば…

・店舗前のプランターに季節ごとのお花を植える
・店内の真っ白な壁をキャンパスにして絵を描く
・ベビーやママが楽しくなるようなアイテムを作る

などなど。

「お花を思う存分植えてみたいんだけど材料費が掛かるし…」

「人のために絵を描きたいけど需要が見つけられない…」

「物作りを仕事にしたいけどなかなか実践の機会がなくて…」

そんな方は是非にこりのサポーターになってください!

にこりに来たことがある人、まだ未体験の人、どちらでもオッケーです♪まだの人はこれを機会ににこりを知ってください♪

興味がある人は、店長ふにこに声を掛けてくださいね。コメント欄に書き込んでくださったら返信いたします。メールや各種SNSのメッセージでも受け付けてます。にこりに遊びに来て直接申し出てくださったらすぐに詳しい話をさせていただきますよ〜!
みなさまからの声をお待ちしてます♡


こんな感じで、にこりとゆるく繋がりませんか?
にこりは漫画ルームですが、それ以外にも楽しめることを色々と用意しています。
とにかく、来てくださった方が少しでも寛げて「楽しすぎて帰りたくない!」と思っていただけたらいいなあというのが店長ふにこの願いです。

それの一環として募集を始めた『にこりサポーター』
お金は出せないけど、ありがとうの気持ちはめいっぱい伝えます♡

にこりのサイトやFacebookなどで紹介させていただきます!
そのスキルを必要としている人に積極的に紹介をさせていただきます!
にこりで新しいことを始める時に声を掛けさせていただくこともあるかも!

それ以外にふにこができる事と言えば『一緒にワクワクする!!』ことかな〜♪
ぜひぜひ、一緒にワクワクを作っていきましょう!!

 - にこりサポーター , , , ,

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【ゆるりと募集】『緑の指』を持つ方はいませんか?【にこりサポーター】

こんにちは! 女性を甘やかすためのサービスを日々考えています♪ にこり店長ふにこ …